風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


タグ:風景 ( 42 ) タグの人気記事

納屋の前のアヤメ

c0080691_2339219.jpg



おばあちゃんったら
こんな所に背負い籠を置き忘れて


農家の前を通ったら ちょうどこんな感じでした
[PR]
by shinoawind | 2008-05-17 23:40 |

菜の花畑

菜の花畑が見たくなり

c0080691_2302048.jpg



c0080691_2305188.jpg



町田市野津田町の菜の花畑まで。
「七国山方面」という立て札が
名前の響きがいいわ。

菜の花畑を抜けると
そこはアレルギーだった・・・

・・・・・・
[PR]
by shinoawind | 2008-04-25 23:29 |

ハート

今朝の寒い公園にて

綺麗な富士山と 山茶花の花びらをバレンタインに

c0080691_921470.jpg



c0080691_93650.jpg

[PR]
by shinoawind | 2008-02-14 23:53 |

少し登って

雪が降った次の日(前回の雪の日ですが)
小高い場所から

c0080691_1912546.jpg


こういう空は冬の空なの?
どうだったかしら?
と 思いながら
すっきりした空を眺める

透明でひんやりした空気を
全身で感じてみる

どこかの枝から芽が動く音がしたような
[PR]
by shinoawind | 2008-02-09 23:27 | 自然

赤い太陽

c0080691_16361037.jpg




日の出であろうと 日の入りであろうと どちらでもいいのです。
何かを感じることが出来れば


今 不安はありますか?
あれば 生きている証拠

昨今は あれもこれもと 追われることが多過ぎます。
そんなに出来るわけがないのです。

まず 今 目の前にあることを感じることから
感激することではないでしょうか。





最近感激したのは これ  
10年ぶりにめぐり合えたお寿司屋さんの“あなご寿司”
お土産用にしてもらい持ち帰りました。
柔らかくて 絶品

c0080691_16433157.jpg


c0080691_16581227.jpg

[PR]
by shinoawind | 2008-01-12 21:31 | 写真

手水舎の落ち葉

落ち葉も手水所へ降りて来たようです。
何をお願いするのかしら
心と身を清めて

もう一度あの方に会えますように


c0080691_21463394.jpg





寒くなりました。
今日 店頭でたくさんの種類の湯たんぽを見ました。
使ったことありますか?
レンジでチンをして使うものが良さそう。
今年は湯たんぽが流行る予感もします。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-21 21:37 | 写真

山の背中

馬の背中ではなく
イノシシの背中でもなく

c0080691_7454918.jpg





提出物は前日に慌ててやるという癖?は
直らないものですね~。
締め切りがあるものが重なったために
胃が痛くなるのは 困ったものです。

でも 今日で終わりました! ほっ!



10月末 箱根仙石原のススキが思いがけず見頃で

c0080691_2175222.jpg



c0080691_2184792.jpg

RICHO CaplioR5


陽が当たって本当にキレイでした。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-19 22:57 | 植物

夕焼けを見たかったのに

夕焼けまで 待てなかったのは

北からの風が手をかすめたから


c0080691_22263223.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-11-15 23:20 | 自然

コスモスの咲く谷

どの花も 「私が一番綺麗よ」 と咲いています。


c0080691_21552074.jpg



c0080691_21565858.jpg



c0080691_21582597.jpg



c0080691_21575123.jpg



ひたすらコスモス
[PR]
by shinoawind | 2007-10-18 22:31 |

白いコスモス

今日は 寂しい日


c0080691_21513847.jpg







いえ ご心配なく 今の心境ではありません。
でも この日は一人でカメラ散歩
横浜中華街で買ったシュウマイと肉まんを持ってね。
[PR]
by shinoawind | 2007-10-12 22:49 |