風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:街 ( 22 ) タグの人気記事

無料のトンネル

c0080691_1434224.jpg


これは無料のトンネル
あと数日でなくなるトンネル


c0080691_1494677.jpg



リコーcaplio
[PR]
by shinoawind | 2008-04-01 23:40 |

メリー クリスマス♪

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして 良いお年をお迎えください。


c0080691_1401347.jpg




ご無沙汰致しました。
今月に入ってからMyパソコンの調子が最悪なのです。
症状をサポートに電話すると リカバリーしかないとのこと。
これだけはやりたくないと思っていたことがついに来ました・・・。

現在 ファイルのバックアップ中です。 
パソコンは長い時間出来ないので復活まで時間はかかりそうです。
このような状態なので まだ暫くは更新が出来ないと思います。

ん それとも VISTA機を買う? あ~ どうしよう。。。。。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-24 00:32 | 写真

銀杏並木

なんとなく この頃
数学的生活??をしている感じがしています。

まっ黄色を期待して寄ってみた神宮外苑の銀杏並木

c0080691_2151291.jpg



石やきいも屋さんを見つけ ほっ!
一口サイズの試食用焼き芋をパクッ!



c0080691_2163335.jpg
c0080691_21222087.jpg






(携帯カメラ)
[PR]
by shinoawind | 2007-12-07 22:55 | 植物

笑顔を大切に

c0080691_20402760.jpg




カボチャが目につく この季節も好きです。
笑顔がいいですね。
[PR]
by shinoawind | 2007-10-14 22:38 | 写真

あなたに似合う柄かも

あなた 豹柄のものって持っている?
私 買ったことがないのよ。
思い切って 買ってみようかしらっ。


c0080691_21241810.jpg




ここは六本木  
検索では ここが何かわかりませんでした。
[PR]
by shinoawind | 2007-08-29 23:19 | 写真

ある夕景

楽しんでいる時もご用心

c0080691_17194342.jpg




痛そうな怖いオブジェに写してしまいましたが

この三日月のオブジェは
江口真代(えぐちみのり)さん の「家族の肖像 -月の家族」 という
家族を表現した彫刻だそうです。


Northportmall.sc では あちこちに作品が見られます。

c0080691_17203541.jpg


左上の いじけた 寂しそうなネコのポーズがなんともいえません♪

ほんの一部をご紹介しました。
[PR]
by shinoawind | 2007-08-19 16:32 | お出かけ

花火見物

花火大会へ急ぐ足

いつものジーンズ娘が
今日は 小町さん

c0080691_2315666.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-08-11 23:35 | 写真

青い塔

Blue

c0080691_2313499.jpg





これは以前に撮った 都内の街のオブジェ! 排気塔? えっ?
下から 青いライトで照らされていました。


今夜は雷雨があり いつもより長く 激しい稲光
少しだけ楽しんでしまいましたが 被害はなかったでしょうか?
[PR]
by shinoawind | 2007-07-29 23:12 | 写真

水を観る

水からもらうもの

c0080691_10544215.jpg

東京ミッドタウン隣接の檜町公園にて




先日 「水と生きる」 を観て来ました。
c0080691_10564328.jpg

東京ミッドタウン サントリー美術館

3期に分れているので 1000円×3 かかりますが
じっくり観たいものばかりでした。


東京ミッドタウンとは
c0080691_110837.jpg

どこからどこまでを指すのでしょうか・・・?
通わないと私にはわかりません。
[PR]
by shinoawind | 2007-07-21 23:46 | お出かけ

■ 噴水

思わず駆け寄って
触ってみせるも・・・


c0080691_147532.jpg






あれ~ 最近の画像の色合い・・・
もっと明るくしなくては!
梅雨ですから
[PR]
by shinoawind | 2007-06-25 00:39 | 写真