風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:自然 ( 43 ) タグの人気記事

雪の日に

昨日 雪が降って それはそれは寒い中出掛けまして

c0080691_2235192.jpg



帰りに突然思い立って回り道をし
雪の中の牡丹を撮って来ました。

c0080691_2239817.jpg






午後は雨になり、雪は解けてしまうし
暗くてだめでしたー
しかも苦手なレンズだったしー
[PR]
by shinoawind | 2008-01-24 23:02 |

東京の桜の木

c0080691_20572550.jpg


18日の東京にて 1本の桜の木を見上げる。

もう少し近づいて
c0080691_20584872.jpg


まだ固そうですが 蕾でしょうか~



さて これはオレンジ色の鯉ー?
c0080691_212997.jpg



c0080691_2123650.jpg


これは先日の新年会 中華料理店で出たマンゴープリンです。
たっぷりの5人分でした。
型にびっくり お味も美味しかったです。
[PR]
by shinoawind | 2008-01-22 21:13 | 植物

今日の夕空

私は空をブラシでこすったりしていません。

風が暴れたのでしょうか。


c0080691_22355719.jpg


今日は こんな雲を急いで撮ってみました。
[PR]
by shinoawind | 2008-01-17 22:41 | 自然

氷が張るも寒くはなし

c0080691_845375.jpg


今朝 庭の甕に薄氷が張りました。



今日も外出しましたがお正月らしい風景には遭遇しませんでしたねぇ。
[PR]
by shinoawind | 2008-01-03 23:45 | 自然

Moon たまにはロマンチックに

忙しいですか?

時々休憩をしましょう。
私だって上を見上げてお月様を見ることもあるのです。
少しロマンチックなことを考えながら?

c0080691_22213228.jpg



c0080691_22215636.jpg

手持ちで300mm なので 手ブレ ☆ゞ



あれから SWING OUT SISTER のレンタルCDを3枚借りて来ました。
ここのところ これ を聞きながら片付けをしています。
仕事がとても捗ります。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-28 23:12 | 自然

秋らしいもの

もみじ
あまり撮ったことがないのです
遠くに行けなくて

今年は遠くに行かなくても 近くで楽しめました

c0080691_0112818.jpg


前々日と同じ 白鳥のいる公園にて




もうひとつ 秋色のもの

c0080691_013732.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-12-06 23:56 | 写真

丸み

c0080691_964130.jpg


ふっくら まあるい
そのカーブ

何気なく見ている果物
どれにも 温かさを感じるのは
その丸みのせいかもしれない

太陽の光と
育てた人 収穫した人 売った人
選んだ人 送った人 もらった人

すべてがその丸みに集まっているように感じます


c0080691_97855.jpg



c0080691_973670.jpg



山梨からの柿・八戸からのリンゴ、葡萄、洋なし

30センチの器でも窮屈になる大きさ
まさにグルメです!
[PR]
by shinoawind | 2007-12-05 23:51 | 写真

紅葉を愛でる

秋は芸術家

c0080691_21154344.jpg



急に寒くなった11月後半のお陰で
近所でも一気に紅葉が進みとても綺麗です。
昨日 私もちょっと紅葉を楽しみました。


少しだけ色を修正しました。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-03 21:06 | 自然

空に向かって

秋 青い青い空に向かって
わー っと叫んだら
紅葉した葉が全部散ってしまった

c0080691_22205431.jpg



昨日 いつもの道を歩いて
空が綺麗と見上げたら
ユリノキがもうすっかりこんな感じでした。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-23 23:16 | 自然

枯葉のセレナーデ

こんなタイトルだめかしら
落ち葉だって 崖っぷちでセレナーデを聴いているかも


c0080691_21512178.jpg




落ち葉を撮るために はじめて行った公園にて
c0080691_21515290.jpg






今夜はとても冷えます。
オイルファンヒーターをはじめてつけたところ
しっかり 猫達が交互に背中を暖めにやってきました。
目を細めて座っています。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-22 21:57 | 自然