風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:生活 ( 11 ) タグの人気記事

カロリー過多の頃

ケーキのお味見3種類

この夏のピークは この時だったかもしれない。


c0080691_21302462.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-09-25 22:24 | グルメ

あっという間に一日が終る

暑い一日が あっという間に終ります。

ぼぅーっとこれを見つめる。


c0080691_17422699.jpg




大き過ぎて 怖いかしら? (^^ゞ


何かすぐ分りますよね。
このあと ジャムに変身!



*追記*

明日が満月のようですが 明日はお天気がどうかしら・・・
今夜は 綺麗に見えていたので望遠レンズで撮ってみました。
c0080691_1302960.jpg



ジャムもアップしようかな でもTVを観たいし・・・^m^
[PR]
by shinoawind | 2007-07-28 16:45 | 写真

■ 少しゆっくりしよう

3月は 予定を入れ過ぎました。

c0080691_22214630.jpg



少し ゆっくりしたいなぁ。

c0080691_22231550.jpg



ちょっと寒いと 温風ヒーターの上で寝ているニャンです。
頭は半分レースのカーテンの中で。
[PR]
by shinoawind | 2007-04-06 22:27 | 写真

■ 1日だけのお雛様

我が家の3センチほどのお雛様

飾ったのは1日だけでした。


c0080691_0245963.jpg



鎌倉で買ったこのお内裏様は とてもお気に入りです。
どんな方が作られたのでしょうね。
菱餅とぼんぼりはあとから買い足しました。

毎年玄関に飾っているのですが
この菱餅は 猫がチョイチョイして落として遊ぶので
角があちこち欠けてしまって白くなっていました。
黒のマジックで塗って隠しました。 
[PR]
by shinoawind | 2007-03-04 00:20 | 写真

■ キンセンカ & カイロプラクティック

最高に花開き そして閉じて行く時

ふっと本当の美しさが現れます

それを見逃してはいけません

c0080691_0111025.jpg


カレンデュラ(キンセンカ) ‘コーヒークリーム’ です。
ネットで見て以来 忘れられずにいたところ 近所のお花屋さんで見つけました。
この写真の花は そろそろ閉じかかった花です。
しっかり開いた花びらの時より美しいと思いました。
人の場合も同じでしょうか。



1♪昨日アップしたクリスマスローズの名前をメールで教えて頂きました!♪
  ↓ ↓ ↓



では カイロプラクティックのお話をします。

カイロプラクティックについて
[PR]
by shinoawind | 2007-02-25 00:13 |

■ まだ健在とは

エアープランツ いまだ健在

なかなか いい調子


c0080691_184008.jpg



室内で育てる植物の管理が非常に苦手で
ポトスまで枯らしてしまう私
部屋には植物を置かないことにしていましたが
昨年夏に買ったこの「エアープランツ」は
なんと ここキッチンで元気にしています。

これを枯らす人はいない?





今宵は満月なり

c0080691_1919187.jpg



我が家のバラのアーチも輝いておりました。^^

ひどい写真。。。^^;
[PR]
by shinoawind | 2007-02-02 15:37 | 植物

■ お正月の過ごし方

モーツァルトでお正月

c0080691_10223011.jpg


昨年は モーツァルト生誕250周年
私は 今年 聴いています
やはり 天邪鬼


お雑煮の具 人参 里芋 小松菜 など用意しましたが
我が家はこれに変身

c0080691_10353651.jpg


c0080691_10355786.jpg


やはり 何か 反発をしているような
反発していないで 今年はセンスを磨かないとっ!
最初の写真は またまた合成(3枚)です。
我が家にはピアノがなく エレクトーンの鍵盤です
[PR]
by shinoawind | 2007-01-07 10:46 | お気に入り

■ ララルゥ~♪

c0080691_2669.jpg



HAND SOAP
peach

"Wash your hands !"

うきうき♪
[PR]
by shinoawind | 2006-10-10 01:16 | 写真

■ ハーブソープ

新しい石鹸の包みを開けた時
紙にしみ込んだ香りももったいほど
優しい甘い香りのハーブソープです


c0080691_12363194.jpg




~ 小物を変えて ~


今日も1日よく働いたわ
これから 私のリラックスタイム
ハーブの香りが優しく包んでくれそうね


c0080691_11594074.jpg



撮影秘話を書こうと思ったけど このままがいいわね
[PR]
by shinoawind | 2006-08-28 12:16 | お気に入り

■ 5:05

明け方


夕方

そして
明け方

夕方

たくさんの人々が動き出す時間

c0080691_18372888.jpg

[PR]
by shinoawind | 2006-08-08 18:46 | 写真