風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:小物 ( 8 ) タグの人気記事

偽クリスタル

暑くて


c0080691_032565.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-08-06 23:29 | 写真

■ 古布の花

優しさと温かさ

美しさを持ち

そして 謎めいた過去を持つ

c0080691_8301516.jpg



c0080691_831865.jpg


先日 『和の創作展』 にて 
Masae Ato先生の作られたコサージュは
どのお花も ふわふわとした華麗な雰囲気で
日本の古布が国際的なお花に生まれ変わっていました。

その中で このコロンとした形と日本の雰囲気を残しているところが
気に入って1つ私の物にしました♪

先生が私の雰囲気にはこれと この色を薦めてくださったのです。
それが今 お気に入りの色だったのです。 凄いですね~♪


c0080691_8313516.jpg

昨日はオレンジ色のニットにつけて親族のバースデー食事会に出かけました。
[PR]
by shinoawind | 2007-01-14 08:38 |

■ そろそろ出番

初めて自分で染めたスカーフ

薄い若草色は1年前に 草木染め教室でわいわい染めたもの
濃い色は先生の作品

2本合わせて お気に入り
そろそろまた楽しめる季節になりました。

c0080691_825726.jpg



モデルは私・・・
[PR]
by shinoawind | 2006-10-27 08:28 | お気に入り

■ ララルゥ~♪

c0080691_2669.jpg



HAND SOAP
peach

"Wash your hands !"

うきうき♪
[PR]
by shinoawind | 2006-10-10 01:16 | 写真

■ リンゴのアレンジ

青いリンゴを見つけた
リンゴの想いは・・・ いつも水入らずでいたい

c0080691_113354100.jpg



c0080691_13123036.gif
いつもの花屋さん「花屋四季」でアレンジ用の青いリンゴを見つけました
ドライのペッパーベリーと 水いらずのアレンジになっていました

先日の残りのペッパーベリーはあるので
その青いリンゴだけを買ってきて
真似をしてアレンジにしてみました。
[PR]
by shinoawind | 2006-09-10 12:01 |

■ ハーブソープ

新しい石鹸の包みを開けた時
紙にしみ込んだ香りももったいほど
優しい甘い香りのハーブソープです


c0080691_12363194.jpg




~ 小物を変えて ~


今日も1日よく働いたわ
これから 私のリラックスタイム
ハーブの香りが優しく包んでくれそうね


c0080691_11594074.jpg



撮影秘話を書こうと思ったけど このままがいいわね
[PR]
by shinoawind | 2006-08-28 12:16 | お気に入り

暑中お見舞い

もう8月ですね
長い梅雨がやっと明けたので送ります
「お元気ですか?」
このひとことで たくさんの気持ちが伝わります
c0080691_14554928.jpg

こういう日本の夏って いいですね。
毎年 バースデーカードを下さる友達へ送ります。
[PR]
by shinoawind | 2006-08-02 14:57 | お気に入り

想像

先日 浅草のほおずき市に行った時に露店で買った古布
端布だったり、解いた糸が残っているものも
どんな人が着ていたのでしょうか・・・
それを何に変身させるか知りたいですか?

c0080691_825112.jpg

[PR]
by shinoawind | 2006-07-15 08:47 | お気に入り