風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:写真 ( 118 ) タグの人気記事

水を入れたワイングラス

c0080691_23235882.jpg



水の入った透明なワイングラス
ルドゥーテの黄色いバラ ロサ・スルフレアの絵入りクリアファイル
藍色のガラスの一輪挿し
水色の魔法瓶

これらが あなたを騙すのです。
[PR]
by shinoawind | 2008-06-04 23:58 | 写真

新緑と目

これは公園にて
c0080691_0495250.jpg




c0080691_0452756.jpg


こちらは実家のミツバツツジです。
綺麗な色でした。


今日は 緑の画像ばかり加工していました。
なんとなく目がすっきりして
良く見えるようになった気がします。
[PR]
by shinoawind | 2008-05-29 23:42 | 植物

暴風雨の中

c0080691_23283996.jpg



暴風雨の今日 写真勉強会へ

日々努力
何でも挑戦
前進あるのみ
[PR]
by shinoawind | 2008-04-08 23:35 |

バラのダイエット

c0080691_9324716.jpg



バラの剪定 今月になって ぼちぼちやっております。
寒い時にやる作業ですが 寒い時はやりたくなーい。

バラの手入れを怠った昨年でしたので
今年はなんとか頑張りましょう。

先生に申し訳ないものね。
先生の講義をお聞きすると バラ作りが楽しくなり堅苦しくなくなるのです。
また先生のお宅に伺えるように頑張らなくては。

我が家のバラたちよ 昨年はごめんなさい。


ダイエット 私もしなくてはならないのですが
とりあえず バラとこのブログもダイエットしておきました。
ブログ全体の問題もあるようですが。
[PR]
by shinoawind | 2008-02-23 09:02 | 写真

交点は?

広角レンズで撮って傾いた木

それぞれの木からまっすぐ上に引いた線が
交わるのは何キロ先かしら?

c0080691_2312978.jpg



なんて考えて・・・
[PR]
by shinoawind | 2008-02-12 23:05 | 植物

門灯の光で

アリッサム
最近 庭仕事 花 から離れていたもので
この花の名前が思い出せず
「そう あれ あれ」 などと言ってしまいました。


c0080691_21501680.jpg

[PR]
by shinoawind | 2008-02-08 21:51 |

赤い鳥居ー2

明るい2008年へ向かってGO!

c0080691_22205239.jpg


松の内を過ぎると 人もまばらな神社
兄弟でしょうか 男の子が赤い鳥居のトンネルに向かって登って行きました。
左右が鳥居のトンネルになっています。


ここは 東京根津神社
c0080691_22253566.jpg



帰りにこの大学芋をお土産に買ってしまったけど
お店 のパンフレットには 美容食であり太らない と書いてありましたよ。

「小町」というお芋を使っていて しっとり美味しいのです。
c0080691_22274548.jpg



帰ってから この時のお茶は?
緑茶 ほうじ茶 玄米茶 紅茶 コーヒー 烏龍茶 ジュアールティー 
なんだか どれも飽きてしまって
迷って 紅茶のアールグレーにしたのですが・・・
そうだわ 今度 紅茶のウバを買って来よう~
[PR]
by shinoawind | 2008-01-18 22:17 | 写真

自分の姿

今年一年 花ではないものを撮るようになったけれど
どうなんだろうと 自分を見つめ直しています。

写真の勉強をしてみようという気持ちも強くなっていますが
このブログのカテゴリー花をめくっていると ほっとする自分がいます。

花に戻りたい  やはり戻ろう!


c0080691_23274369.jpg




今年一年 大変お世話になりまして
有難うございました。

良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-31 23:37 |

CD聴きながら

庭では  「ルイ14世」が 寒い中でも咲いてくれています。

c0080691_10484845.jpg




キッチンでは  湯気のお陰で? エアープランツに花が咲きました。

c0080691_10503748.jpg




食欲の方は  第◎弾忘年会は 素晴らしい「チーズフォンデュ パーティ」でした。
          私は食べに行っただけ  
          これだけの準備をして下って感激でした 有難うございました。
c0080691_10543596.jpg



美味しかったのは言うまでもありません♪ ご馳走様でした。
c0080691_1054589.jpg




TVで 携帯のCM を見て 急に聴きたくなってCDを買ってしまいました。
     ↑ 音量に気をつけて!

この曲は思い出があるわけではありませんが 私にとっては
文句なしに最高♪ 


c0080691_11204861.jpg




以上 このアルバム を聴きながらまとめてUPしました。


都合により ブログの更新はほんの暫くお休み致します。
再開時にはまたよろしくお願い致します。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-13 09:10 | 写真

写りたくない派!

きゃー 写さないで
それ カットしてください!


c0080691_22583769.jpg



そういう世代なんです。
えっ 性格の問題ですか?


c0080691_2245385.jpg





写真はケーブルテレビ局のステージホールで行われた講座にて
言葉は その時のこととは関係ありません。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-24 22:48 | 写真