風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:写真加工 ( 12 ) タグの人気記事

花水木

きちんと年に2度植木屋さんが入るお宅は 花が少ないようですよ。
我が家は よーく 咲いてくれます。 (笑)


c0080691_2211376.jpg



木の下には 蕗がたくさん
これが楽しみなのです。
c0080691_22125822.jpg




明日は雨のようですので GIFアニメにしてみました。
c0080691_2230407.gif

[PR]
by shinoawind | 2008-04-23 22:15 |

2008年元旦

謹 賀 新 年

c0080691_15583987.jpg



昨年中は このブログに飛んで来て頂き 見てくださって有難うございました。

今年一年の皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

少し休みつつの更新になるかと思いますが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


SHINOA

http://shinoawind.exblog.jp/
[PR]
by shinoawind | 2008-01-01 16:21 |

箱入り娘はネズミを知らない

我が家の箱入り娘

「来年はねずみ年らしいけど ねずみって怖いのかしら?」

と心配そうにしながらも

私の大掃除の様子を監視しているような目つき・・・


c0080691_23404552.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-12-30 23:34 |

メリークリスマス♪-2

クリスマスカード その2


c0080691_10503323.jpg





私が参加しているパソコンボランティア関係の
画像掲示板が昨日から開かないので
そちらに投稿するつもりだったカードをこちらに貼り付けました。

画像掲示板のサーバーメンテナンス この時期にやるかなぁ~??
サーバーがダウンしたのかしら?


クリスマスカード その3


c0080691_2284249.jpg




3枚のクリスマスカードは
横浜 山手西洋館ランドマークタワー などにて撮影した画像を使いました。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-24 09:17 | 写真

メリー クリスマス♪

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして 良いお年をお迎えください。


c0080691_1401347.jpg




ご無沙汰致しました。
今月に入ってからMyパソコンの調子が最悪なのです。
症状をサポートに電話すると リカバリーしかないとのこと。
これだけはやりたくないと思っていたことがついに来ました・・・。

現在 ファイルのバックアップ中です。 
パソコンは長い時間出来ないので復活まで時間はかかりそうです。
このような状態なので まだ暫くは更新が出来ないと思います。

ん それとも VISTA機を買う? あ~ どうしよう。。。。。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-24 00:32 | 写真

ソフト加工のヒメツルソバ

ヒメツルソバは私にとって
ソフト加工の女王なのかも。
くっきりしているより お気に入りです。


実家にて
c0080691_21234084.jpg



我が家のヒメツルソバは全部切られてしまったので 1つも咲かず。。。
来年は必ず残して・・・たくさん咲かせましょう。




今年は いつもあまり食べないリンゴをたくさん食べています。
産直の無(低)農薬リンゴを買ってみたところ 凄く美味しくて!
[PR]
by shinoawind | 2007-11-20 23:19 |

竹より青く

c0080691_18445372.jpg


トクサ(木賊・砥草)


本当にこれでヤスリが出来るようです。
薬草でもあるのですね。

子供の頃 これを1節切って カラカラとした手触りを楽しんだことを思い出しました。


合成してみました。 こんな感じも好きです。
c0080691_18543729.jpg




あー 急に エビマヨが食べたくなりました。
[PR]
by shinoawind | 2007-08-28 22:50 | 写真

画像の加工

黒い朝顔が咲きました!

c0080691_058975.jpg



びっくりさせてごめんなさい。

今日は パソコン仲間と画像の加工(カラー 彩度)の勉強をしました。
勉強? 遊んでいるように見えます?^^^^
[PR]
by shinoawind | 2007-08-27 23:56 |

ノウゼンカズラ

暑さ ひと休み

c0080691_2171474.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-08-18 22:11 | 写真

花火見物

花火大会へ急ぐ足

いつものジーンズ娘が
今日は 小町さん

c0080691_2315666.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-08-11 23:35 | 写真