風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


7月の花

はじめまして shinoa(しのあ)と申します。
今日から 「Shinoaの風」をはじめました。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日の花は 百合「シベリア」です。
c0080691_2215982.jpg




c0080691_13504315.jpg



普通の主婦が普通のデジカメで発信しています。
ブログは初挑戦です。

HP歴7年、デジカメ歴6年
現在ほったらかしのHP3つ
運営中の日記1つ、掲示板2つ 保有

デジカメ OLYMPUS C-770UZ
マクロレンズ RAYNOX M-250
一眼レフ欲しいけど 肩凝り症の私には重いので買えません。



* 翌年2007年

3月末 ついにデジタル一眼レフを買いました。
中でも軽めの  Canon EOS Kiss X です。

一眼レフの講座に参加して試し撮りをしてみると
最近の機種は心配したほどの重さではないことが分り
これなら買っても大丈夫ということで思い切って買いました。

家族共有の RICOH Caplio R5 と 気まぐれに使い分けてみます。

どうぞ宜しくお願い致します。


* あれもこれも出来なくなってしまったので
   HP2つ 日記は 閉鎖しました。
[PR]
# by shinoawind | 2006-07-14 22:16 | はじめまして