風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログ引越しのお知らせ!

ご訪問有難うございます。

このたび 「Shinoaの風」は下記のアドレスに引越しをしました。

「Shinoaの風*」
http://shinoawind2.blog19.fc2.com/

どうぞ宜しくお願い致します。

尚 ブログ名最後の「*」 は 区別するためだけにつけました。




今まで 「Shinoaの風」をリンクして下さった皆様 有難うございました。
今後は そのままでも、削除でもOKです お任せしたいと思います。
ご挨拶に伺うべきところですが 申し訳ありません。

新しい「Shinoaの風*」ブログには 今までのリンク集はそのまま設置させて頂きました。
今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。

リンクについて その他、ご意見ご希望などございましたら
新しいブログのメールフォームからお聞かせ下さい。 

有難うございました。
               
                         shinoa
[PR]
by shinoawind | 2008-06-10 22:01 |

お知らせ

c0080691_23403526.jpg



いつも遊びにいらしてくださって有難うございます。

気分転換のためにブログのお引越しを考えておりまして
ただいま準備をしています。
準備が終わりましたら お知らせ致します。

明日から少々多忙にもなりますので
数日お待ち下さい 宜しくお願い致します。
[PR]
by shinoawind | 2008-06-05 23:44 |

水を入れたワイングラス

c0080691_23235882.jpg



水の入った透明なワイングラス
ルドゥーテの黄色いバラ ロサ・スルフレアの絵入りクリアファイル
藍色のガラスの一輪挿し
水色の魔法瓶

これらが あなたを騙すのです。
[PR]
by shinoawind | 2008-06-04 23:58 | 写真

しゃくなげ

なにやら集まって相談しているようです。
深刻な問題でしょうか。

梅雨だけど ぱっと明るく行きましょう。

c0080691_2320536.jpg

[PR]
by shinoawind | 2008-06-03 23:14 |

バラ「緑光」の魅力

c0080691_9124836.jpg


水の流れに任せるように
あなたの気持ちを待ちます。


c0080691_9205087.jpg


「緑光」




やっと晴れた日曜日でした。
家での仕事が忙しいです。
[PR]
by shinoawind | 2008-06-01 23:31 |