風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

椿の赤色

c0080691_22153731.jpg



とても大きな花が
とてもたくさん咲いていました。
その存在感は こんな色で表せます。




色を濃く修正してみました。
[PR]
by shinoawind | 2008-04-29 22:19 |

ボケ

c0080691_6264679.jpg



また3週間も前の写真です。

この花 ボケですか?






教えて頂きました、有難うございました。
「カリン」だそうです。
タイトルは私にぴったりのボケのままで!
同じボケ族 いえ ボケ属ですから。
[PR]
by shinoawind | 2008-04-26 06:33 |

菜の花畑

菜の花畑が見たくなり

c0080691_2302048.jpg



c0080691_2305188.jpg



町田市野津田町の菜の花畑まで。
「七国山方面」という立て札が
名前の響きがいいわ。

菜の花畑を抜けると
そこはアレルギーだった・・・

・・・・・・
[PR]
by shinoawind | 2008-04-25 23:29 |

花水木

きちんと年に2度植木屋さんが入るお宅は 花が少ないようですよ。
我が家は よーく 咲いてくれます。 (笑)


c0080691_2211376.jpg



木の下には 蕗がたくさん
これが楽しみなのです。
c0080691_22125822.jpg




明日は雨のようですので GIFアニメにしてみました。
c0080691_2230407.gif

[PR]
by shinoawind | 2008-04-23 22:15 |

ハナダイコン

この花の色 素敵ですよね。
一面に咲いた花も綺麗ですけど
こうして 狭い場所にこそっと咲くのもいいわねぇ。

c0080691_21412760.jpg



おしゃれな街 二子玉川での散歩にて
んー 確か 4月のはじめ頃だったかと。



22日 2記事ですが 更新出来る時にしておかないと。
[PR]
by shinoawind | 2008-04-22 22:00 |

アオキの花

どこからでも かかって来い~!

c0080691_0392311.jpg



っと言っているような アオキの花 
これは雄株のようです。
[PR]
by shinoawind | 2008-04-22 00:43 |

ステルニー

c0080691_0252358.jpg



やっと名前を思い出した ヘレボルス ステルニー
思い出すのに一週間かかりました。(笑)

捨てるにー
忘れたにー

お久しぶりでした。

最後のクリスマスローズ
この写真のステルニーは こぼれ種から育った苗です。
親はしっかりグリーンなんですが 日向で育てたせいか
赤みが強く出ました。
[PR]
by shinoawind | 2008-04-21 23:50 |

桜散るここは?

この形のくぼみ わかりますか?

c0080691_0294288.jpg





はい ここです。
c0080691_031332.jpg


世田谷の馬事公苑です。

10日ほど前になりますが ソメイヨシノと枝垂れ桜が両方見られました。
c0080691_0323924.jpg


本当に綺麗でした。
花吹雪と枝垂れ桜

c0080691_0334258.jpg


c0080691_0343320.jpg




以前の写真をUPして
↓ あれから前進していませんでしたので。(笑) 
[PR]
by shinoawind | 2008-04-13 23:57 |

暴風雨の中

c0080691_23283996.jpg



暴風雨の今日 写真勉強会へ

日々努力
何でも挑戦
前進あるのみ
[PR]
by shinoawind | 2008-04-08 23:35 |

今日は花とだんごを

c0080691_23555430.jpg



あの公園の枝垂れはもう満開と聞いて
ひとっ走り

c0080691_23573052.jpg



青い空が良く似合う!
昨日行ってよかった。
今日はお昼から雨でした。

そして

c0080691_021369.jpg


先日行った成城学園前にある 「あんや」 の 生麩ぜんざい(友達が注文)
美味しそうだったことを思い出したのです。
次回は絶対にこれを! 食べよう。
[PR]
by shinoawind | 2008-04-07 23:54 |