風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自分の姿

今年一年 花ではないものを撮るようになったけれど
どうなんだろうと 自分を見つめ直しています。

写真の勉強をしてみようという気持ちも強くなっていますが
このブログのカテゴリー花をめくっていると ほっとする自分がいます。

花に戻りたい  やはり戻ろう!


c0080691_23274369.jpg




今年一年 大変お世話になりまして
有難うございました。

良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-31 23:37 |

箱入り娘はネズミを知らない

我が家の箱入り娘

「来年はねずみ年らしいけど ねずみって怖いのかしら?」

と心配そうにしながらも

私の大掃除の様子を監視しているような目つき・・・


c0080691_23404552.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-12-30 23:34 |

暖かい部屋でバニラアイスを

c0080691_2237619.jpg



バニラアイスクリームのような
バラ “マダム アルフレッド キャリエール” が1輪
冬でも美しい香りでひっそりと咲く。

このあと冷たい雨が・・・
でもじっと耐えています。




My PC ファイルの大掃除をしたところ 調子がいいようです。
悪さをしていたファイルを削除してしまったかな???
このまま ご機嫌がいいと嬉しいのですが・・・
[PR]
by shinoawind | 2007-12-29 21:35 |

Moon たまにはロマンチックに

忙しいですか?

時々休憩をしましょう。
私だって上を見上げてお月様を見ることもあるのです。
少しロマンチックなことを考えながら?

c0080691_22213228.jpg



c0080691_22215636.jpg

手持ちで300mm なので 手ブレ ☆ゞ



あれから SWING OUT SISTER のレンタルCDを3枚借りて来ました。
ここのところ これ を聞きながら片付けをしています。
仕事がとても捗ります。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-28 23:12 | 自然

メリークリスマス♪-2

クリスマスカード その2


c0080691_10503323.jpg





私が参加しているパソコンボランティア関係の
画像掲示板が昨日から開かないので
そちらに投稿するつもりだったカードをこちらに貼り付けました。

画像掲示板のサーバーメンテナンス この時期にやるかなぁ~??
サーバーがダウンしたのかしら?


クリスマスカード その3


c0080691_2284249.jpg




3枚のクリスマスカードは
横浜 山手西洋館ランドマークタワー などにて撮影した画像を使いました。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-24 09:17 | 写真

メリー クリスマス♪

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして 良いお年をお迎えください。


c0080691_1401347.jpg




ご無沙汰致しました。
今月に入ってからMyパソコンの調子が最悪なのです。
症状をサポートに電話すると リカバリーしかないとのこと。
これだけはやりたくないと思っていたことがついに来ました・・・。

現在 ファイルのバックアップ中です。 
パソコンは長い時間出来ないので復活まで時間はかかりそうです。
このような状態なので まだ暫くは更新が出来ないと思います。

ん それとも VISTA機を買う? あ~ どうしよう。。。。。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-24 00:32 | 写真

CD聴きながら

庭では  「ルイ14世」が 寒い中でも咲いてくれています。

c0080691_10484845.jpg




キッチンでは  湯気のお陰で? エアープランツに花が咲きました。

c0080691_10503748.jpg




食欲の方は  第◎弾忘年会は 素晴らしい「チーズフォンデュ パーティ」でした。
          私は食べに行っただけ  
          これだけの準備をして下って感激でした 有難うございました。
c0080691_10543596.jpg



美味しかったのは言うまでもありません♪ ご馳走様でした。
c0080691_1054589.jpg




TVで 携帯のCM を見て 急に聴きたくなってCDを買ってしまいました。
     ↑ 音量に気をつけて!

この曲は思い出があるわけではありませんが 私にとっては
文句なしに最高♪ 


c0080691_11204861.jpg




以上 このアルバム を聴きながらまとめてUPしました。


都合により ブログの更新はほんの暫くお休み致します。
再開時にはまたよろしくお願い致します。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-13 09:10 | 写真

お昼寝

日なたで お昼寝

c0080691_2395246.jpg



慌てて近づいて写したので どこにピントが合っているのやら・・・
でも トロ~ンと許してください。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-11 23:04 |

食べてみたら すっぱい!

クランベリー(ツルコケモモ) 
ほんとうに恥ずかしがりやさんです
カメラも嫌いです


c0080691_10291587.jpg




鉢植えなので 実はほんの少しだけですが
ジャムに出来るかしら

c0080691_10363449.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-12-10 23:25 | 植物

この時間が好き

c0080691_21585193.jpg





やっぱり長く広い大海原の中のクルーズより

この時間の
あのビルの影や 橋の上を通る人を見たいから
[PR]
by shinoawind | 2007-12-09 22:57 | お出かけ