風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体

グルメ
写真
植物

お気に入り
料理
自然
お出かけ
お店
はじめまして
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
more...
タグ
リンク
お気に入りブログ
ふぉとぶーけ
花☆緑・・・アートの世界!
花のある暮らし
kusakiの「この植物...
Photo Birthday
黒猫の隠れ家
Flower Suppl...
la petite ma...
暁月夜(あかときづくよ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狭い狭い~!

オイルヒーターの上の3匹

それぞれ性格も出ています。

両端の親子は犬猿の仲


c0080691_6504640.jpg






上の写真 今慌てて差し替えました。
ロゴのスペルがまた間違っていました。(^^ゞ
27日6:40
[PR]
by shinoawind | 2007-11-26 22:14 |

小さな花

胡蝶蘭の鉢から 顔を出した小さな花

1センチほどの白い花です。
何のお花でしょう?


c0080691_220148.jpg



聞かれると調べてあげるのに 自分の場合は調べないのですよね・・・^^^^
[PR]
by shinoawind | 2007-11-25 23:20 |

写りたくない派!

きゃー 写さないで
それ カットしてください!


c0080691_22583769.jpg



そういう世代なんです。
えっ 性格の問題ですか?


c0080691_2245385.jpg





写真はケーブルテレビ局のステージホールで行われた講座にて
言葉は その時のこととは関係ありません。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-24 22:48 | 写真

空に向かって

秋 青い青い空に向かって
わー っと叫んだら
紅葉した葉が全部散ってしまった

c0080691_22205431.jpg



昨日 いつもの道を歩いて
空が綺麗と見上げたら
ユリノキがもうすっかりこんな感じでした。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-23 23:16 | 自然

枯葉のセレナーデ

こんなタイトルだめかしら
落ち葉だって 崖っぷちでセレナーデを聴いているかも


c0080691_21512178.jpg




落ち葉を撮るために はじめて行った公園にて
c0080691_21515290.jpg






今夜はとても冷えます。
オイルファンヒーターをはじめてつけたところ
しっかり 猫達が交互に背中を暖めにやってきました。
目を細めて座っています。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-22 21:57 | 自然

手水舎の落ち葉

落ち葉も手水所へ降りて来たようです。
何をお願いするのかしら
心と身を清めて

もう一度あの方に会えますように


c0080691_21463394.jpg





寒くなりました。
今日 店頭でたくさんの種類の湯たんぽを見ました。
使ったことありますか?
レンジでチンをして使うものが良さそう。
今年は湯たんぽが流行る予感もします。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-21 21:37 | 写真

ソフト加工のヒメツルソバ

ヒメツルソバは私にとって
ソフト加工の女王なのかも。
くっきりしているより お気に入りです。


実家にて
c0080691_21234084.jpg



我が家のヒメツルソバは全部切られてしまったので 1つも咲かず。。。
来年は必ず残して・・・たくさん咲かせましょう。




今年は いつもあまり食べないリンゴをたくさん食べています。
産直の無(低)農薬リンゴを買ってみたところ 凄く美味しくて!
[PR]
by shinoawind | 2007-11-20 23:19 |

山の背中

馬の背中ではなく
イノシシの背中でもなく

c0080691_7454918.jpg





提出物は前日に慌ててやるという癖?は
直らないものですね~。
締め切りがあるものが重なったために
胃が痛くなるのは 困ったものです。

でも 今日で終わりました! ほっ!



10月末 箱根仙石原のススキが思いがけず見頃で

c0080691_2175222.jpg



c0080691_2184792.jpg

RICHO CaplioR5


陽が当たって本当にキレイでした。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-19 22:57 | 植物

夕焼けを見たかったのに

夕焼けまで 待てなかったのは

北からの風が手をかすめたから


c0080691_22263223.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-11-15 23:20 | 自然

コスモスを撮ってから

先日 3人でコスモス撮影会をしました。

以前に行ったコスモスの谷です。

小休止タイムに ベンチで美味しい紅茶とマロンパイ
最高でした♪

c0080691_2393133.jpg



ベンチの前の柵には 夏に頑張った朝顔のツルが
c0080691_23385298.jpg
 




最近とても忙しく 写真を撮っていません。
いままでに撮ったものから
少しずつUPしてみます。
お付き合いください。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-07 23:15 |