風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:猫( 14 )

箱入り娘はネズミを知らない

我が家の箱入り娘

「来年はねずみ年らしいけど ねずみって怖いのかしら?」

と心配そうにしながらも

私の大掃除の様子を監視しているような目つき・・・


c0080691_23404552.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-12-30 23:34 |

お昼寝

日なたで お昼寝

c0080691_2395246.jpg



慌てて近づいて写したので どこにピントが合っているのやら・・・
でも トロ~ンと許してください。
[PR]
by shinoawind | 2007-12-11 23:04 |

狭い狭い~!

オイルヒーターの上の3匹

それぞれ性格も出ています。

両端の親子は犬猿の仲


c0080691_6504640.jpg






上の写真 今慌てて差し替えました。
ロゴのスペルがまた間違っていました。(^^ゞ
27日6:40
[PR]
by shinoawind | 2007-11-26 22:14 |

留守番猫

ブログのお留守番してもらいます。

c0080691_0435049.jpg



モノクロで撮ってみました。


エキサイトブログ 最近記事投稿画面も賑やかになり過ぎ
簡単さっぱり系シニア用ブログ(こういう時だけ)が欲しくなります。
[PR]
by shinoawind | 2007-11-02 23:41 |

猫と一緒にのんびり

今日は一日雨模様

涼しくて身体にも優しい気温
こんな時は 時間を見つけて ぐだーっと
力を抜けば リラックス 休養

c0080691_1356585.jpg

[PR]
by shinoawind | 2007-07-17 13:59 |

■ 今日の猫たち

写真嫌いな子と

c0080691_013681.jpg

なので 5月8日の写真です。
(お母さん猫なので 「写真は嫌いだわ」でした。)


そして

暑がりな子たち(携帯カメラ)

c0080691_0142017.jpg


c0080691_0143958.jpg


フー 今日のこの暑さ!
雑誌を枕にしております。

ちょっとおデブちゃんになり過ぎです。
[PR]
by shinoawind | 2007-06-21 23:20 |

■ お気に入りの毛布

題名 「恍惚顔」



久しぶりにやってくれました。
気に入ったセーターや毛布なら気分が乗るとやってくれます。
本当は肩もみをして欲しいのですけどね。

携帯の動画です。
[PR]
by shinoawind | 2007-04-10 10:58 |

■ 猫の目

いつも何を見ているのでしょう
そして 何を考えているのでしょう


c0080691_8472466.jpg



Photoshop Elementsを使い3枚合成
[PR]
by shinoawind | 2007-02-12 08:49 |

■ ハーイ!

居た居た! 広い公園でやっと見つけた野良ちゃん

c0080691_21474485.jpg

どこにいるって?    ここです。

c0080691_21483593.jpg



どんな猫って?
洒落たゴミ箱の方へ回って、顔を見てみました。
目つきは立派です。

c0080691_21492139.jpg



警戒した顔つきでしたが 呼んでみたら ここまで来てくれました。

c0080691_21512058.jpg



この先 もっと親しくなれるはずでしたが
時間が来てしまいました。
また来るからね と言って別れました。
[PR]
by shinoawind | 2006-12-08 22:46 |

■ まんまる仲良し

暑い夏が終わり 気温が下がってくると
べったり仲良しになります

c0080691_1352228.jpg

[PR]
by shinoawind | 2006-10-18 13:53 |