風になって、風と一緒に撮れたらいいね。目標はカテゴリを増やすことかな・・。 
by shinoawind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ引越しのお知らせ!

ご訪問有難うございます。

このたび 「Shinoaの風」は下記のアドレスに引越しをしました。

「Shinoaの風*」
http://shinoawind2.blog19.fc2.com/

どうぞ宜しくお願い致します。

尚 ブログ名最後の「*」 は 区別するためだけにつけました。




今まで 「Shinoaの風」をリンクして下さった皆様 有難うございました。
今後は そのままでも、削除でもOKです お任せしたいと思います。
ご挨拶に伺うべきところですが 申し訳ありません。

新しい「Shinoaの風*」ブログには 今までのリンク集はそのまま設置させて頂きました。
今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。

リンクについて その他、ご意見ご希望などございましたら
新しいブログのメールフォームからお聞かせ下さい。 

有難うございました。
               
                         shinoa
[PR]
by shinoawind | 2008-06-10 22:01 |
お知らせ >>